クロサギ 第2話

元同級生はあまり見かけない顔でしたがジャニーズくんなんでしょうか.
黒崎は一応詐欺してるけど、尻尾捕まれるようなヘマをしてないから捕まらないってことでいいのかな?細かいところを読み解く力も気力も無いのでわかりません.
相変わらず山下君の衣装変えとくるくる変わる表情(普段の山P比)を見てるだけで個人的に満足できる1時間.うふふー.
涙ポロッのシーンなんてキュンとしました(自分が怖っ!)
で、今回も氷柱にイライラ.友達の方が割り切ってて付き合いやすそう.おじさんも助けてもらって、友達も助けてもらって、それで氷柱は何が気に入らないの?法律が全てなの?むしろこんな凝り固まった生真面目さんが法律関係に進むことのほうがやな感じなんですが.黒崎には何を言ってもいいと思ってるのか、彼女のズケズケと無神経な物言いがいちいち気に障る.なんであんなに攻撃的なんだろう.真希ちゃん自身は可愛くてアップとか嬉しいんだけど、いかんせん氷柱のキャラが嫌い.この後黒崎と関わることで変わっていくことを希望する.