今後の気になる芝居

サモ・アリナンズプロデュースNO.24『昔の侍』

2006年11月29日(水)〜12月3日(日) 下北沢本多劇場
前売開始予定 10月4日(水)
【脚本】千葉雅子 【演出】オクイプレジデント
【出演】小松和重 高木尚三 家納ジュンコ 佐藤貴史 大政知己 中澤 功 島村朋子 平田敦子 オクイシュージ 久ヶ沢徹

久しぶりにサイトを見に行ったら更新されてた!
気が早いけど今からワクワクです.
千葉さん脚本でサモアリってどんなん?
千葉さんのうらぶれた世界がサモアリでどうグダグダになるか見ものですね〜

G2プロデュース『JAILBREAKERS?ジェイルブレイカーズ

【作・演出】G2
【出演】松岡昌宏 須藤理彩 河原雅彦 篠原ともえ コング桑田 三上市朗 久ヶ沢徹 植本潤 川原正嗣 前田悟 久保酎吉 大高洋夫


東京公演 東京グローブ座 10/6(金)-23(月)
大阪公演 シアターBRAVA! 10/28(土)29(日)
料金 S席8800円 A席7700円 B席5500円(全席指定・税込) 7/29発売

松岡昌宏ってTOKIOの松岡君だよね?
G2のに出るんだ.へー.
河原さんに三上さんに久ヶ沢さんに植本さんに川原&前田コンビに大高さんと共演者が凄い!!見たい!!
問題は脚本G2ってとこ.演出だけならいいんだけどG2の脚本で心の底から面白いと思ったことってあったかなあ.多分G2の考える「かっこいい」ことが私にはピンとこないんだと思う.
今回は普通に楽しく観劇できる作品だといいな.
つか、生田君に続きこれまたグローブ座ですか.
チケット取れるのかなあ.いのうえ演出よりはまだ確立は高いと思いたい.

二兎社『書く女』

【作・演出】永井愛
世田谷パブリックシアター 10月2日-10月15日
【出演】寺島しのぶ 筒井道隆 八木昌子 小山萌子 向井孝成 石村実伽 中上雅巳 粟田麗 江口敦子 杉山英之 小澤英恵
【チケット】7月29日発売 指定一階5,500円二階4,500円三階3,000円

久しぶりに永井愛さんの芝居が見たい.


あーあと『陥人-どぽんど』が再演されるんだってね.
シェイクスピアのパロディーだから一応気にはなるけど松村武がちょっと苦手.うーん.