なんとか今日中に帰宅成功.
来週いっぱいまた帰宅時間が恐ろしいことになりそう…
とりあえず当日中に帰宅できればいっかなーって状況が目に見えるのがなんともかんとも。


あまりに日々の潤いが無いのでKAT-TUNのファースト写真集などをAMAZONで注文してしまった。いいタイミングでギフト券届いてたし。
順調にジャニオタへの道を進んでいる気がします。ジャニーズなんて小学生依頼興味もったことなかったのになー。つか、今もKAT-TUN以外には興味が無いので純粋なジャニーズファンとは言えないような。とりあえず覗き見すればするほど不思議な世界ですこと。


わたしを離さないで
柊やさんid:lobcとこで知りました。カズオ・イシグロの新刊、読みたいけどまだ前のが*1残ってるし。半分まで読んで放り出したのを最近また手にとってみた.でもやっぱり進まない.欝過ぎる.もちょっと爽快な話を読みたい今日この頃.
基本は原書*2で読みたいのでこの読む暇のないさなか買うのがためらわれる…(ちなみに今は行き帰りにハリポタ4巻*3を読んでるところ。いつ読み終わるのか想像もつかない)
ついでに日曜のデスノート映画を見に行く予定なのですが、どうがんばっても原作漫画を読んでる暇がない。一応6巻までは読んだ。

*1:Unconsoled

*2:Never Let Me Go

*3:Harry Potter and the Goblet of Fire (US) (Paper) (4)