取り残されている

さとしさんがバルジャン!!!??(驚愕)
id:peat:20060708#p3さんとこで知りました.
慌てて東宝サイトいってみたら、来年7月に向けて既にサイトがOPENしてるじゃないの.
ほんとだ、さとしさんがいる……すげー…
すっかりミュージカルスターの道をまっしぐらじゃないですか.
さとしさんのバルジャン、想像するに別所さんより野性味ありそう.いかん、どうしてもさとしさんというとノロイ様と野獣郎の印象が強すぎてバカ風味なバルジャンが浮かんでしまう.生で見てるさとしさんは全然違うというのにノロイ様ってばすごいわ.


今回はさとしさん筆頭にけっこうキャスト変貌が激しい.とりあえず全員一度は見たいと思ってしまっているわけで、早くも東宝の罠にはまってる気がしてならない.
阿部さんがジャベールに昇格!素敵!
知念里奈はエポですか.ま、コゼットよりはあってる.
ファンテ、マリウスのご新規さんは見たいな.
コゼットは未知数すぎてよくわからない.前の2人が良かったからハードル高いよね〜.
アンジョの原田優一ってガブ経験者なんだ.気になる気になる.
でもって今回も特別公演ありですか.客寄せとはわかっていても行きたいですよ.ええ、もちろんですとも.