下北サンディーズ

芝居好きな皆さんには同じみな場所が目白押し.
OFF OFFシアターがそのまま使われる時がこようとは.
で当然の如く、芝居好きな皆さんはチラシの束で停止ボタンを押したに違いない.
劇団名&芝居タイトルだけでなくチラシのデザインまで元ネタに近かった.
NYLON 100℃『東京のSF』→Cotton100%『練馬のSE』
拙者ムニエル→拙者テリーヌ
SHINKANSEN☆RX『メタルマクベス』→SETAGAYASEN☆RS『METAL KING LEAR』
猫のホテル→猫のビジネスホテル
動物電気→植物電気
犬魂は?グループ魂でいいの?
ひとつわかんなかった.あれは何?


上戸彩はこの際どうでもいい.いや、よくないけど気にしないことにした.
古田さんと蔵之介のツーショット(って言うのか?)見れただけで大満足ですよ.
ラーメン屋店主の三宅さん、下北の神様のケラさん、老けた大学生の辻修(もう一人の大学生も見た顔だけど思い出せず)などなどキャスティングだけで楽しめる.
下北サンディーズの面々もいい. この手の山口紗弥加好き.メガネのジャニーズ君も可愛いじゃん.
主役が出張ってこなければ楽しめそう.