ドナインシタイン博士のひみつ学会§3 初恋のひみつ

新宿モリエール
川下大洋(Piper)/粟根まこと(劇団☆新幹線)/腹筋善之助(Piper)/小松和重サモ・アリナンズ)/大政知己/佐藤貴史サモ・アリナンズ)/平田敦子カリカ 
映像出演:後藤ひろひと山内圭哉竹下宏太郎福田転球浅越ゴエ

カリカ最高!顔がおかしくなるかと思うくらい笑わせてもらった.
なんとカリカの家城さん以外の男性陣が全員メガネというメガネ男子好きにはたまらん光景だったわけです.
いつもの如く研究発表回形式だったわけですが、カリカサモアリのコントに爆笑.
粟根さん、初恋がテーマということで「今まで恋愛関係はかたくなに触れずに来たのに」と一応幼稚園の時に生涯一度のプロポーズをして成功したからプロポーズ成功確率100%だとだけコメント、あとは延々ゲーム内の恋愛事情を語ってました.なんだっけ、ドラクエだっけ?どっちと結婚するかで迷った話はその後出演者が食いついてた.
サモアリ小松さんの超ショート学ラン姿LOVE.