消化消化

とにかく出張中に溜まった番組をひたすら消化

HEY!HEY!HEY! カツン

生瀬さんもキム兄やんも好きだけど、せっかくの時間なので6人がワラワラ騒いでるのが見たかったなー.
SIGNALかなり好き.亀ちゃんと赤西君はちゃんと生歌なのがいい.口パクには慣れないのでどんなに不安定になってもちゃんと生歌で通して欲しい.

サプリ 2話3話

1話目で期待値ががくんと下がったおかげでむしろ楽しく見られるようになった.細かいこと気にしなけりゃOKだわ.
亀ちゃんが可愛すぎなのと佐藤浩市が素敵なので十分です.女の子に焼きうどん作ってあげてる亀ちゃんを家にも一人下さい.今日も今日とて可愛かった〜!亀ちゃんとこだけ画面凝視.うーん、可愛い.
結局伊東美咲はなんのことはない普通に仕事するOLなのねってことで納得しました.普通じゃないか、普通より妄想激しい恋愛夢見る女の子か.とりあえずモノローグが薄気味悪いのだけはどうにかなりませんか.そこだけは無理.

結婚できない男 3話

夏川結衣が素敵すぎて可愛すぎてどうしましょ.
阿部ちゃん、結婚できないという以前の問題のような気がしますが…

オーラの泉 山本耕史

オダジョー君以来の視聴です.頑固な面とプライド高い面が覗いててなかなか面白かった.山本君ってわかり安過ぎてかえってわかりづらいっていう不思議な人だけど、今回は比較的わかりやすい面についての指摘が多かったように思う.美輪さんや江原さんが言ったことって、本人はいざ知らず周りの人やファンはある程度そうそうそうって頷けることが多かったんじゃないかしら.なにをおいても「音楽はおいといて舞台を」というアドバイスには従って欲しいものです.
それにしても今日の服装は久しぶりに耕史的センス爆発なものでした.あのジャケットにボーダーはないだろ、ボーダーは.

うたばん

上田君は私を笑い殺す気ですか.
上田君の取り組みだけは声出して笑った.天然なのか狙ってるのか、どちらにせよ彼の淡々としながら確実に笑いをかっさらう能力はちょっとすごい.
赤西君の「(しばしの間)…うぜぇぇ」にも笑った.最近の若い子はあの場面で「うぜぇ」と発するのか.相撲では自信満々なくせに瞬殺なところが赤西君らしい.
手品を上目使いで覗いてる亀ちゃんの可愛いことときたら.
田口君、初登場時はたかさんに「君は可愛いねえ」と呟かれてたのに2回目にして本性ばれてる.
多分彼らと歳が近かったらあのいきがってる感じとかバカっぽさとかに反感持ってたかもなって思うけど、こうまで歳が離れると何をしてもガキンチョにしか見えないから、もう可愛い可愛い.とりあえずカツンは全員可愛いってことで.

食わず嫌い

亀ちゃんと伊東美咲は素の時のほうがいい感じなのは何故かしら.伊東美咲って演技してない時の方が知的で素敵なお姉さんオーラが出てる.ドラマだとどうしてバカっぽくなっちゃうんだろう.
先輩方に囲まれてすっかり子ども扱いの亀ちゃんがラブリーでした.

下北サンデーズ

古田さんの出番が少ない(怒)もっと出て〜
上戸彩はやはり問題外.でも他の場面が面白いのでOK.
蔵之介のあんな格好こんな格好が楽しめます.医龍とはまるで別人.

Mステ

しまった、Mトピ撮り逃した.
SIGNALはもとが4分に満たない比較的短い曲だから歌番組でフルコーラス歌わしてもらえる確立が高いのがいい.やっぱこの曲好き〜.デビュー曲より全然好みだわ.
今回も亀ちゃんと赤西君だけ生歌だった.赤西君の声がきついそうだった.ついでにクマもいつにも増して凄かった.歌は彼に一番頑張ってもらいたい.声いいんだからさー、もったいない.
最後、雛壇で遊んでる亀ちゃん赤西君中丸君がおバカで可愛かった.せっかく遊んでるのに映ってないし.

マイボスマイヒーロー

もう何も注文はありません.このまま突き進んでください.
長瀬君はほんとに凄いわ〜.大杉蓮や市村さんの大袈裟過剰演技がはみ出すどころかはまりすぎ.
あと田中君が回を増すごとにいい味だしてきてる.当たり役だね!

ウタワラ

今回は亀ちゃん、赤西君に加え田中君、中丸君も生歌だった!
やれば出来るじゃん(かなりきつそうだったけど)
次は全員生歌でいってみよう.