大阪へ

BUCK-TICKライブのためMIHOっちと大阪へ。
新大阪に到着すると、晴天で真夏ばりに蒸し暑い東京では想像できない土砂降りの雨。しょうがないから折りたたみ傘を買ったのに、結局出番は一度もなかった。
なぜかなんば駅で迷子になって見当違いな方向をうろつきつつも、ようやく会場到着。横のカフェで実家から来ている妹と無事合流です。偶然にも妹がいたテーブルの真横がMIHOっちのお友達だった。こんなこともあるのね!
整理番号を見て最初から後方狙いだったので、開演ギリギリの6時までカフェでのんびりおしゃべりしてた。今回はZEPP TOKYOもぎりぎり入場だしライブハウスだというのに楽でいいわ〜。