Dr.コトー

ようやく見た.安心の出来.あの喋りを聞くとコトー先生だーって嬉しくなるね.
島の人も、島の風景も変わりなく、それでもタケヒロはあんなに大きくなって、剛利は島を出ていってと、確実に時は経っていた.
第1話から彩佳さんが大変.病気で島を離れるのは知ってたけどどんな病気かは知らなかった.本当は一番信頼するコトー先生に診て欲しいはずなのに、でも診てもらいたくないってのも絶対に本心で.告白されたコトー先生もそれを言わなくちゃいけなかった彩佳さんも切ないわ〜.
今回から新しく参加した蒼井優ちゃんと堺さんもすんなりドラマに馴染んでいた.島の世界と異質な雰囲気がたっぷりな堺さんの冷静な物言い良かった.柴崎コウのキリッとしたきつめの顔立ちと蒼井優のほわんとしたタヌキ顔が2人の性格を対比させるのにも効果的だった.
大抵エンディングは早送りしちゃうのに、この曲がかかったら最後まで聞くしかありません.コトー先生にはこの曲しかない.