たったひとつの恋

良かった.面白くて.ベタに切なくてベタに可愛くていいじゃん.
正直サプリは苦痛でしかなかったから、普通に面白く見れるのってなんて幸せなんだろうってしみじみ噛み締めた.
メインは弘人と菜緒の恋愛だろうけど、青春群像劇な雰囲気もたっぷりで、5人が本当に若くて青くて青春しててそれがとても伝わってきたのが良かった.
北川脚本は遥か昔のロンバケオレンジデイズくらいしか見た記憶がない.言われるとおり台詞が綺麗でいいなと思った.
無駄に明るい作りにしてないから(でも冒頭のCG処理は意味不明)落ち着いて見られた.ちょっとケルト調の音楽が画面にあってたし.野ブタと同じ人なんだよね.耳に残るメロディーを作れる人なんだなあ.野ブタも今でもいろんなところで使われててピクッと反応しちゃう.
弘人も菜緒も典型的なヒーロー、ヒロインで無駄にひねくってないから素直に見てれば大丈夫そう.とはいえ自分の境遇に満足せず世の中ひねて見てるっぽい弘人が最初から普通に優しかったりといまひとつ性格がよくわからん.菜緒にだけ態度が違うってことかしら.菜緒はあっけらかんとしたお嬢様で可愛いね〜.病気フラグ立ってたのがこれまたベタで今後の展開が見えるようだ.
最後に流れた主題歌.いやー、小田節爆発でしたね.どっからどう聴いても小田さんの曲だ.一番歌える赤西君が参加してないってことで心配してたけど、あら、上手いじゃないの.どうした.亀ちゃんはソロとってたからわかったけど他がわからん.いつもはラップとボイパばかりに注目がいってしまう田中君と中丸君は、実はかなり歌えるので心配はしてなかったけど残り2人が相当頑張ったとみた.生で歌ってる彼らが早く見たい.見れるよね?
さてミーハー感想いきます!
亀ちゃんが可愛くてかっこよくてそれだけでもう見所いっぱい!どうしましょ.
髪切って本当に良かった.亀ちゃんはこういうちょい暗めで屈折した役の方が魅力が出る!
友達3人と一緒にいるとこもいいし、弟の面倒みてる亀ちゃんもいい.野ブタの時もそうだけど弟のお守りをする亀ちゃんって癒されるわー.お兄ちゃんキャラがあってる.
綾瀬はるかもほわーんとしてて女の子って感じで可愛い.戸田恵梨香も可愛いし、要潤も素敵だし、田中君&平岡君のペアも思ったよりすんなり入ってきたし、好きな人がいっぱいのドラマってそれだけで楽しい!