のだめカンタービレ

原作知らずだけど上野樹里好きなんで一応見てみた.
面白い.流れる音楽がこれまた定番中の定番ばかりで楽しい.変に狙わず直球選曲だったから古典好きな私には嬉しい限り.好きな曲満載だった.
やたらガサツで不精なのだめのキャラを可愛い可愛いで通ってる女優が演じたら寒くなりそうだけど、上野樹里ってもともとそういうタイプの女優じゃないからなんだかとっても似合ってた.ヘンな子〜って思いつつ愛嬌あってちゃんと可愛いって思えた.
そんなのだめをほっとけずついあれこれ手を出しちゃう千秋先輩がまたおかしい.ほっときゃいいじゃんって思うのに面倒見いいのね.
安藤に引き続き瑛太が良かった.あの爆発した髪型も金髪だと意味がわかるものになるんだ.次週も楽しみ.