次はSOかなあ

今日は903iをちょっとさわることができた。ずっとSH使ってきてSHのかゆいところに手が届くMMIが気に入ってたから次も迷うことなくSHにしようと思ってたのに、実機をみたら俄然SOが欲しくなった.画面がSHよりでかくて同じくらい綺麗だし(少なくとも私にはAQUOS携帯との違いがわからなかった)、音楽機能充実してそうだし(何より内臓1Gのメモリが嬉しい)、デザインもそこそこ良かったし.うーん、色がいまいちだけど初のSOに挑戦してみようかなー.
ひっかかるのはWMAに対応してないことだけどNapstar使う気ないからまあいい。気になるのはFEP。SHのケータイShoinはかなりお利口で勝手に文書を作っていってくれたけどSOのPOBoxの使い勝手はどうなのかしら。こういうのって実機触らないとわかんないからなあ。携帯でPDF文書を読んでた身としてはドキュメントビューワが実装されていないのも実は痛い。でもSHは良くも悪くも変わらなすぎ。多分何の苦労もなく使い続けられるのだろうけどちょっと飽きちゃったな。
NとFは好きでないので最初から候補に入れない。Fはまた奇抜なというかヘンテコなデザイン.つかデカ過ぎだろと。
ぱっと見一番薄くていい感じなのがD。ただスライド式は使うつもりがないから私はいいや。Pは分厚い。