ウタワラ

赤西君がいる最後(って言っていいのかしら)の収録だった回だよね。
『MIRACLE』で立ち位置間違えた赤西君に、こっちこっちって指差して笑いこらえて赤西君を蹴ってる亀ちゃんと、ごめーんって言いながらこれまた笑っちゃってる赤西君の可愛いことときたら。
この歌ってコンサートではコスプレ大会のBGM代わりだったからこんな風にちゃんと踊ってるのはじめてみた。
なのになのにー、間奏の6人のダンスをアップにするカメラワークには呆れるやら泣けるやら。踊ってるのを見せずに何を見せるんだ。
ダンス選手権は子供ちゃんが出ないこういうバージョンのほうが落ち着いて見られる。子供と戯れるカツンメンバー可愛いからそれも捨てがたいけど、子供の可愛さをアピールするダンスと前回今回のようなのとじゃ全然別物だよね。決勝大会どうすんのかしら。