おしゃれイズム 亀梨和也

妹と電話で話してたら「なんか亀ちゃん映ってるよ」と妹が。思わずテレビつけたらいきなり亀ちゃんのアップが!
とっさに「可愛いっ!」と電話を挟んで同時に呟く姉妹っていかがなもんでしょう。
番組はちゃんと予約録画してたから後でゆっくり見た。
髪切ってほんとにほんとに可愛い。前は可愛いって雰囲気じゃなかったのにあの髪型だと可愛い以外の何物でもない。
赤いセーター似合ってたし、亀ちゃんにしては珍しくトークがはじけて面白かったし、メレンゲといいごちSPといい今回といいここんとこのバラエティー登場は全部いい感じだわー。
収録レポによればキムタクと街で偶然会ってお誕生日プレゼント買ってもらった話とか、田中君のコメントが一部赤西君とごっちゃになってた話とか盛りだくさんだったようだけど30分に収めるには惜しくもカットされた模様。全部聞きたかったな。