はなまるマーケット 山本耕史

ちょっとテンション低め?と思いつつも、相変わらずまっすぐで天然で可愛らしいお人ですねー.
一番驚いたこと.
って言ってたよ!お父さんじゃなくなってたよ!
にしても、今になってもまだ土方って言われちゃうんだ.確かにインパクトは凄かったけどそろそろ違うイメージがついても良さそうなのにな.
納豆は私もタレを入れる前にある程度かきまぜる.っていうかそれが普通じゃないの?いきなり固まってる納豆にタレ入れちゃうの?
チューボーに続き火傷の話が.高田万由子がザルに取ってってもっともなアドバイスをしてたので、これで火傷も治まると思いたい.
猫ちゃんの話がもっと聞きたかったわ〜.猫と過ごす老後なんてお父様がうらやましい!
それからそろそろ筋トレは自粛してもいい頃だと思うのですが…もう十分でしょ.
先だ先だと思ってたttbも開幕ですね.土曜日見に行きます.