【写真追加】

スペイン広場を掃除するおじさん

パリのホテル.

凱旋門近くのソフィテル.ここのベッドはフワフワで大好き.
今回もちっちゃな熊ちゃんがお部屋に待っててくれました.

                                                                    • -

現在30日深夜12時。ようやくホテルのネットがつながった。有線でつなごうと思ったら何度やっても「チェックインしてないよ」メッセージが出て、フロントに3度聞いても埒が明かず、結局部屋まで来てもらう羽目に。有線じゃなくWiFiだった模様。だったらそう書いておいてよう。


今日は昼間からミーティング、終わってすぐ空港へ直行し19時のフライトにてローマからパリ入り。
ローマのホテルがスペイン広場へ徒歩1分ってロケーションだったから、なんとか集合時間までに空いた30分でコンドッティ通りのGUCCIに駆け込み値段の確認をすることもなくゴールドシルバーのクリスマスっぽいお財布を買った。


今日も今日とて夕食は機内で出たちっちゃいパンのみ。まだ一度もちゃんとした食事をしてません。痩せるかも?
どうやら別件でパリ入りしている部長が同じホテルに泊まっているらしい。どうか顔をあわせませんように。
明日が終わればとりあえず土日だー。パリの休日を楽しむ予定。もう、ほんとそれだけが今回の出張の心のよりどころだったんだから。
その前に今回の出張の山場である明日のミーティングが無事終わりますように。