【写真追加】

ギリシャのホテル.

空港真横のソフィテルなので深夜に到着しても楽.

ローマのホテル.

スペイン広場近くのインターコンチネンタル.
前に泊まったソフィテルよりスペイン広場に近いけど施設はちょっと古い感じ.
でも部屋はこっちのほうが広い.

                                                                                          • -

現在水曜日の深夜。ローマに到着。

起きてから24時間経ってもまだ目的地に着かないことに愕然としつつ、深夜0時頃ようやくアテネの空港前のホテルにチェックイン。
11時から17時までミーティングで19時の飛行機でアテネからローマへ移動。でもって明日も19時のフライトでパリへ移動ですよ。
こんなだから夕食はサンドウィッチ程度の機内食ですますしかない。
何なの、これ。私っていつの間に企業戦士になってたの?
とりあえず今日はネットをつなぐ心の余裕ができた。