相変わらず

バタバタしている毎日をカツンで癒してます。
法事であったおばさんから従姉妹の旦那の職場にカツンが来たって話を聞いてびっくり。
どうやら話を聞くとウタワラの工事現場からのRealFace熱唱のときだったらしい。当然旦那のほうじゃカツンなんて知らないから特に興味も無かったらしい。
もうちょっと早くカツン好きだってINPUTしてれば!ちなみにおばさんもカツンは良く知らないみたいでした。SMAPTOKIO、V6くらいまでは完璧だったのに。
妹によればうちの母親は亀ちゃんを見るたびに「変な顔」と言うらしい。何だと−!
変な顔なことは否定しないけど、癖になる可愛い顔なんだよう。特に弘人は萌えどころが多くて大変。妹は亀ちゃんに色気を感じなくて綾瀬はるかとは姉弟にしか見えないらしい。
そっか?普通に可愛い恋人同士に見えるけどね。
妹の中国在住のお友達は修二と彰(しかもアミーゴの歌のみ)しか見てないせいか「亀ちゃんはどうしてあんなにセクシーなの?」とメールに書いてきていて、妹と2人で驚きのあまり笑ってしまった。
普段の亀ちゃんにセクシーさなんてこれっぽっちも感じたことありませんがな。あの子は可愛いタイプだ。
海賊帆で一気にはまっただけあって何よりも彼らの歌が一番好きだから、最近がっつり歌が聴けないのが寂しい。唯一の帯レギュラーのウタワラは親子まじったへんてこメドレーだし、たまにはメンバーだけで普通に歌って(切実)。
亀ちゃんと赤西君の声のバランスが絶妙だったんだけどな。カツン全般に関して極端に甘甘な私ですらこんな時期にいきなり休業な赤西君にさすがに引いたけど、まあ、普通に戻ってきて欲しいですよ。でもってまた亀ちゃんとハモってほしいなと。カツンって赤西君以外は特徴的な声の持ち主ばかりだから、彼の良くも悪くも特徴の無い声がいい具合に中和してくれてたから、カツンの歌にはやっぱ赤西君がいてほしい.
とはいえ、来週の新曲がめちゃくちゃ楽しみ〜.生放送の初披露が出張中で見られないのが凄くくやしい.録画よろしくね!>妹