ヒミツの花園

あの女の子は一体何なの?そこまでするほど長男が好きな理由も全然わかんない.絵に惚れたとか?にしてもそんなことのために人の内情にぶしつけに入ってきすぎじゃないですか.こういうイライラキャラがドラマの盛り上がりには必要なんだろうなあ.にしても出てくるだけで不快な気分になるのは私一人じゃあるまい.バイトの男の子のほうは演技はどうかと思うけど、それほど出てこないからまあいいや.にしてもフランス語が下手すぎて耳ふさぎたくなった.
メインどころのキャストには愛着わきまくり.四兄弟も田中ちゃんと編集長も可愛くてね.このドラマって何気にいつも食べ物がおいしそう.鍋とかプリンとか日常の食卓風が多いのが逆にやばい.ガスコンロ(?)欲しくなっちゃった.にしても釈ちゃん、カナメじゃダメ?いいじゃん、カナメにしときなよ.