ハケンの品格

終わってしまいましたねえ.最終回も期待を裏切られることなく面白かったし大満足.森ちゃんが契約更新しないとことか最終日のとことか、うっかり泣きそうになった.かなり誇張があってたまに、舞台が仕事場である必然性がきっちり感じられる気持ちの良いドラマだったなー.ラブロマンスもほどほどでうっとーしいことにならなかったし.最後のくるくるパーマとのやりとりが最高でした.大前さんがなぜハケンになったのか、なぜ3ヶ月以上働かないのかっていう視聴者も気になる謎を説明しすぎずほどよく匂わせてくれたのも良かった.
涼子ちゃんはアンフェアといいこれといい全然タイプの違う役なのに、どれをやってもその人にしか見えなくなる.次はどんな役をやってくれるか楽しみな女優です.アンフェアの映画を見なくちゃ.