ヒミツの花園 最終回

バタバタっと畳み掛けるように終わってしまいましたが、ハッピーエンドなのでまあ満足だということにしておきます。
あの変な女の子はあんな決着の付け方でいいわけ?棒読みの説得で泣くくらいなら最初からするなっ!
ヒナタ君があまりにいい子過ぎて、長男堺さんの長年背負ってきた悩みがかなりな確立で空回り状態にしか見えず、別な意味で切なくなってしまった。
四兄弟の気持ち悪いくらいの兄弟愛からすれば、微笑みながらカナメがお兄ちゃんに釈ちゃんを譲るのも全然ありなわけよね。
2人揃ってもちっとも恋人同士に見えない堺さんと釈ちゃんの恋愛体質の無さっぷりが凄いワー。
癖のある登場人物ばっかりだからスペシャルいけますよ。次男、三男、四男のその後を是非お願いしたいものだ。