華麗なる最終回

えーっと、一応毎回録画はしてたんです。でも4倍速で流して山本君の顔が見えたらパッと止めるという超変則的な見方をしてたのでなんで鉄平が死んだのやらよくわかりませんでした(当たり前)。
お兄ちゃん大好きっ子な銀平だからお兄ちゃんの死にもっと取り乱すかと思いきや、意外と冷静を保ってましたね。こちらが思うよりずっと大人な男だったらしい。見た目にだまされた。
どうやら鉄平はお父さんの子供だってことは薄々知ってたので、どこでそれがばれるのかと家政婦は見た的好奇心だけでそこだけ探して見てみたら、なんと、血液型が決めてでしたよ!
えっ、今時!?まじで!?さすが規格外ドラマはドラマの核心も規格外だわー。
あまりに古めかしい道具立てにびっくりして泣くどころじゃありませんでしたよ。DNA鑑定という言葉が日常に溢れる今、血液型って言われてもさあ…