吉井和哉ライブDVD

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

届いたー.ほんとは昨日Amazonがちゃんと届けてくれてたんだけど仕事してたら受け取れませんって.
1日遅れでまずはDISC1を鑑賞.
生放送された時は客の抜きが多かったけど、市販DVDだとさすがにそこはちゃんと編集してほとんどなくなってました.
あーもうっ、ロビンちゃんっがどこまでもかっこよくて愛しくてどうしたもんだか.
金髪、真っ赤なアーミー調ジャケット、フリルの白ブラウス、ラメパンツを着こなしちゃってるもん.表情の一つ一つが優しくてね.いいんですよ、これが.
今回のアルバムは今までで一番好きで、おかげでライブがまるっと全部楽しめる.イエローモンキー時代の曲が聴けるのも嬉しい.
27日のライブは同じセットリストなのに楽しくて楽しくて超笑顔だった.行けなかった28日の映像見て、なぜか同じ場面なのにグッときて涙ぐんじゃったりといろいろ大変.
歌詞がね、来るんですよ.中盤の大盛り上がり大会も後半のバラード責めもどれもが愛しい曲ばかり.今回は『TALI』がやばかった.
最後はほんとーーにお久しぶりの『JAM』.ドームで聴いた最後のJAMは、ここまで泣けるんだってくらい号泣してしまった.でもこのライブの『JAM』は全然平気.だってロビンちゃんが大丈夫だから.
あ、でも会場に居たらやっぱ泣いちゃったかな.
『JAM』が演れたんだから、きっといつか『悲しきASIAN BOY』や『SUCK OF LOVE』や『ROCK STAR』や『真珠色の革命時代』が聴ける日がやってくると信じてる.