たまった録画を消化

現在本日のMステSPを流し見中.
ちょうど絆が流れました.テレ朝なのに竜と隼人がいる〜


カツンの番組、想像してたより面白かった.日テレでカツンといえばウタワラだから心配するのも当然.田口君が凄い.彼の場合敢えて狙わずともあのままっぽいから更に凄い.近くいたらまさに中丸君が言う通りウザ過ぎてそのうちアイソ笑いですら張り付きそうだけど.


ハニカミの塚本君がこれまたちょっとウザい感じで可愛い.まだまだ子供なのねえ.


ハプニング大賞、華麗なるの山本君は意外と普通のNGでした.彼のことだからやるとなれば最高級にヘンテコないい間違いをするのかと思った.そうだ、見逃した木村君クランクアップ時にこっそりかけつけた山本君映像をMIHOっちが撮ってくれてた.ありがとう〜!
田中3号もちらっと見れたし、花男では相変わらずの小栗君がいたし、このごろTBSがいい感じ.


日曜美術館はレオナルド.見に行きたいけど思い切り混んでるんだろうなあ.あんなに空いた空間であんなに近くで見られた出演者が羨ましい.


NHKの木曜ドラマシリーズ「柳生十兵衛七番勝負」第3弾.第1弾はあんなに面白かったのに2弾目はちょっとトーンダウンしたので今回は期待半分で見たけど、今まで語られなかった母親(菊ちゃんママ)がキーパーソンとして登場しそうでとりあえず1話目は面白く見た.照英がいい味出してくれそうです.それにしても由井は蔵之介に戻してくれないものか.


番組ナビが拾った三国志というタイトルがひっかかって録画しておいたアニメ.これは何なのかしら.マンガのアニメ化か何か?とりあえず1話だけ見てみたら孔明がこやぴだった.いいんだけどさー、声はかっこいいしさー、でもこやぴはもうこやぴというキャラクター無しにはありえない人だから孔明様なのに笑えてしまうんだもん.それ以外にも豪華な布陣の声優が使われててクレジット見てびっくりですわ.周瑜が三木さんだったり、ほかにも井上和彦三ツ矢雄二にイトケンに松本保典とすごいメンツが揃ってました.とりあえず2話も見てみよう.