特急田中3号

うーん、テツ2人が合流してからはそこそこ面白かったけど、それまでがどうにもテンポが悪くてのりきれなかった.磯Pでこういうドラマというとどうしてもクドカン脚本と比べてしまうのだけど、改めてクドカン脚本の語彙の選び方、間の取り方がいかに上手いのかを実感した.勢いだけは感じるけれど勢いのベクトルが常に同じ方向に一直線なので集中力が切れる.塚本くんとロバート秋山が登場してようやく3人のキャラの違いでドラマに緩急がつき楽しめるようになった.次からは女性3人ももっと出番が多くなるだろうし、こなれてくることを期待しましょう.
じゅんさんは意外と出番が多い.もっとずっと脇キャラだと思ってたからあのポジションは嬉しい.紙ちゃんは珍しく普通の女の子役みたい.こんな紙ちゃんは舞台ではまずお目にかかることがないから新鮮.