花嫁のパパ 第2話

1話目より面白かった。見ていてイライラが減ったし次回どうなるのかが一応気になったし。パパのウザさが少しは微笑ましく見れたからか。
直球勝負っぽいドラマなのでいきなりパパと田口君が衝突するのかと思いきや、一度気に入らせておいてからの展開と少しヒネリがきいてたのが意外だった。
田口君はある意味いいポジションを見つけたね。「ドンマイ、俺!」ってマンガみたいなポーズが自然に(だった?)出来る人はなかなかいません。
っていうか全てがマンガ的。前より上達したとはいえ相変わらず下手だけど、このドラマの趣旨と役には合ってる。
最近ナチュラル演技&普通っぽさが売りな役者が多いから大映ドラマ路線狙いでいってみてはどうかしら。