花嫁のパパ 第3話

今日一番笑った台詞.
「そうか、ギター弾いてたのか」
そこ!?すっぽかされた後だというのに喰い付く先がフォークソング!?

ドラマとしては先週の方がテンポ良くておもしろかったかなー.でも今日は誠二の萌えどころが一杯で別な意味で大満足.
お母さんのお墓に挨拶したり、帰んなきゃって手を引いてあげたり、親と喧嘩すんなって怒ってみたり、一昔前の少女漫画の王子サマな行動が嫌味なくはまるってすごい.さすが自分をキャンディキャンディのアンソニーに例えるだけあるわ.うん、田口君ならなんなく「君は笑った顔の方がかわいいよ」と微笑むことができるはず.
来週の予告も萌えが一杯そうで今から楽しみー.誠二が気絶!!うーん、潔いほどのお約束展開.わくわく.
そういやなかなか見下ろされることがないと言ってた田口君、時任パパとの対決場面でほんとに見下ろされてたー.さとみちゃんとの身長差が思ったより目立たないのはいつも一緒にいる時任さんとの差がもっと凄いからか.