業務連絡 to 妹
BS hi 26日(土)夜8時〜 『にっぽん心の仏像〜』
http://www.nhk.or.jp/butsuzou/


こういう時期もあるさというくらい何も更新する気がおきず。
何もかも寝不足が原因に違いない。


金曜日に『血の婚礼』、土曜日に歌舞伎座で『勧進帳』『源氏店』観劇。
『血の婚礼』は勝手に思い描いていた世界と違いすぎて取り残されているうちに夢の世界へ…
勧進帳菊五郎さんの富樫が素敵でした。源氏店は以前の松竹座の時よりは良かった。お坊ちゃんの海老蔵は軽味があって可愛らしいのだけど、ヤクザ者になってからはどうも重い気がして。


日曜日は買い物デー&お楽しみデー。
ファイリング用品を買うついでに西武に行ってサンダル衝動買い。軽さと皮の柔らかさに一目ぼれ。今年の夏はこれで乗り切る!ついでにチラ見したY'sにシンプルで着心地良さげな麻の黒ワンピ発見。うーん、欲しい。欲しいと思った時に買わないと無くなるかなー。
池袋探索中のMIHOっちとお友達のmioさんに合流し3人で楽しくカラオケ&夕食.