カツン in Mステ

うわー、緊張したー.んもう、どうしてあの子達はライブだとあんなにオラオラなのにテレビの音楽番組はあんなにカチカチなんですか!この緊張しいめ!
亀ちゃん、主メロ主メロ!歌うの忘れてるよー!赤西君の上ハモリパートしか聞こえてきませんがな.そりゃ赤西君もびっくりするわ.その後、亀ちゃんのほう見て笑ってたね.赤西君が相当緊張してたのはわかる.でも亀ちゃんも緊張しすぎや.直前にカメラ目線でウィンクする余裕があるのに肝心の歌を忘れてどーする.亀ちゃんは上ハモリもほぼ聞こえないとこがあった.おおぅ、心臓に悪い.
サビの主メロはコンサートでもフラット気味になるのが気になったんだけど、今回はきちっと音程保ってた.でも同じそのサビ部分で下ハモ担当(誰?)がまったく変なメロディーで歌って、途中であきらめて主メロに変更してなかった?まあ、生であのハモリをやろうとした意気込みは買うけど、こっちの心臓がもたないのでそこはパクでもいいです(弱気)
1回目はこっちにまでメンバーの緊張が伝わって全然落ち着いて見られなかったので萌えるどころじゃありませんでしたが、リピしてるうちに平常心で見られるようになりました.
同時ジャンプの田口&田中ペア.タイミングばっちりでかっこいー.ソロ前の中丸君の笑顔.何見て笑ってたんだ.歌い終わった後にホッとしたのか赤西君のようやく出たナチュラル笑顔.どんどん顔が紅潮していく亀ちゃん.マイクをくるんってする亀ちゃん.TVだというのにライブのりでドラムを煽る田口君.完璧にカメラにお尻見せてます.上田君、常に笑顔でラブリー.欲を言えばメガネかけてて欲しかった.

再来週も登場するみたいなんで、その時はぜひ主メロ全部ありでリベンジを.でもってバックの音が小さいように思ったんだけど次回はもうちょい大きめでお願いしたい.あーあと亀ちゃんと赤西君はぜひ冠番組の時と同じ髪型で.前髪ぱっくりはやめて.あと衣装は違うので.うわ、注文いっぱい.