今週のドラマ

花嫁とパパ

今回は仕事絡みでシリアスシーンが多かったのでなんとなくボーッと見てしまった.このドラマにはコメディーとほんわかさを求めてるのでいまいち乗り切れず.パパと三浦君のやりとりが少なかったのが原因か.

わたしたちの教科書

居眠りしてふと起きたらちょうどラストの珠子と熊沢先生のやりとりで、最高のクライマックスを先に見てしまった….やばいと思う前に見入ってしまい止めるどころじゃなかったからしょうがあい.緊張感がたまりませんね.今回はポーちゃんとの会話が印象的.あと大倉君がなんとも色気があってかっこよい.

セクシーボイスアンドロボ

プッチーニの面々の淡白さがいい.小林聡美に嫉妬するニコが可愛くて、一途に思うロボが切なくて、贖罪のために死のうとする真境名がかっこよくて、生きてることは必ず何らかの影響を及ぼすんだってことを静かに実感していく流れが良かった.