おっと

まさか続きのBUCK−TICK PV in HEY!HEY!HEY!
びびった.CDTVちゃんとチェックして9位だってのは知ってたのにゴールデンの番組に突然出るとびっくりするわ.たまたま強い人がいなかったのか、本当に今までよりちょっぴり売れたのか、そこはわかんないけど残骸以来のTOP10入りだとか.今回の曲はでロックテイストでキャッチーだから耳に残りやすい.
でもって昔からのファンにはうれしいカップリング.もっとゴリゴリしたアレンジしてくるのかなーと思ったら、意外や意外癒し系路線できましたか.この曲大好きだからライブでやってほしいな.3rdアルバムからのファンだからこの曲をかつて生で聞いたことがあるかどうか自信がない.
http://www.buck-tick.com/