サダヲちゃん in カートゥンKAT-TUN

猛烈に忙しいはずの妹が終わった直後に電話かけてきたくらい楽しかった.サダヲちゃん、登場からしてキャラ立ちまくり.なんというか、バラエティー慣れしてきた?いつものキョドった感じもなく、いい加減さと何気ない毒吐きが前面に出て、むしろカツンを手玉にとってた観すらありましたが.年下の気のいい兄ちゃんばっかで緊張することもなかったのか、終始リラックスしてて楽しそうだったー.
三船美佳の物まねには中丸くん同様笑う前にびっくりした.隣に本人の絵をおいてもらったら、ああなるほどと納得しないでもなかったのがまた恐ろしい.サダヲちゃんだけ見てたら何の冗談かと思った.
でもって亀ちゃん、サダヲちゃんの何がそんなにツボにはまったんだってくらいいつにも増してニコニコとサダヲちゃん眺めてて、まるで新しいおもちゃを興味津々に見てる子供みたいだった.赤い帽子に赤いTシャツ、似たようなパンツで並んで同じ笑い方の二人はまるで兄弟みたい.関係ないけど亀ちゃん色白っ!
私がカツンを知ったころは「なるほどなるほど」しか言ってないイメージだった中丸君のMCもずいぶん上達して、まあ(感嘆)
スマイルアスリート、主に田口君がお気に入りの妹ですら「赤西君だけでいいのに」とのたまったくらいあの無邪気笑顔はやばい.茶髪にしてからの赤西君は休業前とほんとに同じ人かってほど可愛いのでちょっと困る.あの笑顔はペットと同じ効果をもたらしますよ.