カツン in Mステ

こ、こ、この演出は……いったい何のため?
ファンの中に放り込まれて歌うジャニーズの方々を何度も目にしてきたものの、関係ないときはあらあら大変ねえってサクッと早送りにしてきたわけですが、関係ないどころか一番のお目当てな今この様子をじっと見守るのは自分を試されてる気がする.コンサートとかでワーッてファンの中に突入するのは全然問題なく、むしろメンバーにキャーキャーしてるファンを可愛いなーと微笑ましく見守ってしまうわけだけど、スタジオでいきなりあのテンションを見せられてもテレビのこっちはどう反応していいのか困るわけで.
100歩譲ってファンを入れるのなら360度囲まないで普通のステージと客席というフォーマットでお願いしたい.でないと歌に集中できん.歌番組だから普通に落ち着いて歌が聞きたいの.せっかくの生歌だったのに.演出の一環として奇声をあげろと言われてるのかもしれないけれど、歌が聞き取りづらいほどの歓声は必要なくないですか.
でもまあ、最後にファンに向かってお辞儀してる中丸君や、こぶし振り上げてイケイケな田口君見ると本人たち楽しそうだったからまいっか.
今日の萌えポイントはなんといっても白スーツ.もしかしてデビューして初めての白?スーツだから装飾はアクセサリーくらいでごちゃごちゃしてないし、しいて言えば亀ちゃんの腰布をひっぺがしたかったくらい.赤西君は腰巻ありがデフォなのであれでいいです.生歌そのものは走り気味な箇所や声ふらつくとこあったけど前回よりは良かったと思う.your sideがあんなに短いならメドレーにしないで喜びまるっと歌ってくれたほうが良かった.先週のリベンジ楽しみにしてたのに.
相変わらず人一倍踊ってる田口君が素敵.今日はダンスだけでなく髪型も珍しく大人っぽくて素敵.田中君の金髪坊主のソフト感が白スーツにはえてた.っていうかあれをソフトと言ってしまうあたり感覚ずれてきてる?上田君のメガネに白スーツも反則的に可愛い.亀ちゃんも赤西君も先週よりずっと映り良かったし、これで落ち着いて見られたら言うことなかったんだけどな…
歌以外ではラストのMAROON5との交流に注目.MAROON5もお茶目な人たちなのね.赤西君とお隣にいた人は確実にカメラに抜かれるのを待ってたでしょ.ドラマーと赤西君何度か喋ってたし、CM中に急遽相談したんだろうなーって思うと2組とも可愛いよ.
あ、あと草野さんの木綿のハンカチーフは聞いてみたいと思いました.KREVAと草野さんのコラボも今更ながら聞いてみたい.