映画もいいけど

食わず嫌いや舞妓ズーミンプレゼントなど日々サダヲちゃんをテレビで見かける今日この頃、浮かれてばかりはいられません.どうやら舞妓ハーンは出たし好調なようで何よりですが、こちとらキャバレーのチケットが取れるかどうかで戦々恐々.既に獲得競争のスタートは切られた模様ですが早くも出遅れてます!なんとか1枚でも取れたら安心できるのに.

夏の新感線もいまのとこ2枚しか入手できず.何とかあともう1回くらい見に行きたい.どの雑誌だったかな、成志さん、じゅんさん、小松さんの対談があって、まあ予想通りほとんどが成志さんとじゅんさんのバカ話だったわけですが、一番驚いたのは小松さんの「新感線みたことない」の一言.そうですか!初体験は参加型ですか!稽古場でひとりぼっちになったら寂しいなって心配する小松さんに成志さんもじゅんさんも「絶対無い」と断言してました.むしろほっといてほしいと思うようになるって.このインタビューの時点では鼻の黒い3姉妹がいるってことしかいのうえさんの中で決まってなかったらしい.劇団員の年齢も高くなり新しいおポンチの形を模索している風ではありましたが、鼻黒くしてる木野花さん登場だけで笑える自信あり.