なつかしー

ぼくの魔法使い|日本テレビ
軽く200枚は超えるRAMの整理を時間を見つけてはやろうと思う今日この頃.HDDレコーダを変えるとライブラリがリセットされて前のレコーダでつけたディスク番号が有効にならないのが厳しい.まあいいやって適当に番号つけてると絶対重複しちゃってるし.最初が肝心なんだけど生来のいい加減さが顔出して全然だめですね.
そんなこんなで昔のRAMを確認してたら『ぼくの魔法使い』の番宣が出てきた.2003年だって.初回放送後爆笑しながらMIHOっちが電話かけてきたのってもう4年前?ドラマのDVDを買うなんて考えもしなかった私が初めてBOXを買った記念のドラマだ.今思い出してもあんなにハイテンションで馬鹿馬鹿しくて可愛いドラマは無かったなー.番宣も同じく面白い.なんでもかんでも「古田さんで」と答え、その都度古田さんに「だから絡んでないから」と突っ込まれてるぎこちないもこみちが新鮮.