カートゥンカツン

上田君の「かめー、本気でやろっ」が今回一番の萌え.かめーって言い方が超かわいい.超かわいい.いつもカワイイ上田君ですが、今日は一段と注目ポイントが多くて大満足.
冒頭「美しい方々」に、それはお世辞にしても敢えて触れてほしくないかもーって思ってしまった.ばれちゃうじゃん(って何が?)
あ、あと赤西君ダイエット中なの?ダイエットする気ないって言ってたのに.別にいいよ、しなくても.あのくらいポチャってたほうが好き.特にほっぺたのふっくら度は必要だと思う.今日はポチャ度が減ってた.むぅ.
大縄跳びのわちゃわちゃカツンが可愛い!罰ゲームもこういうみんなでわちゃわちゃだったらいいな.
ところで亀ちゃんは一時も手放さなかったグラブを無事もらえたんでしょうか.