24じゃなくて23だよ

きちんと定期的にラジオを聞けるタイプじゃないので、カツン2組のラジオはもっぱらTVnaviの月一連載で満足してた.で、亀ちゃんラジオ祭りの時に何回か聞いた結果ラジオって結構面白いということに気づきまして、ちゃんと気がついた時には(かなりな確立で忘れがち)聞くようにしてます.で、7月4日赤西君の誕生日のTTラジオの最後に田中君が「今日はじんの誕生日」って言い出したのはいいけど、田口君田中君揃いも揃って「24だね」って.
23だ.どっちか気づけ.
そういや去年の誕生日は確かMステで亀ちゃんが「トゥウェンティーワン!トゥウェンティーワン!」って嬉しそうに言ってたな.年下3人組は誰一人として赤西君が何歳なのかちゃんと把握してないようです.不憫なり.
亀ちゃん、22をトゥウェンティーワンだと勘違いしてないよね?(少し心配)