新感線08年新春舞台決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000028-sph-ent
森田剛くん再度登板のようです.
「いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO」で岡田以蔵を演じるらしい.前はNEXUSでお子様向けなところもあったけど、今度はいのうえ歌舞伎ということでじっくり大人の活劇を見せてもらえると期待してもいいでしょうか.
確かいつだかの演劇雑誌でのアツヒロ君と生田君の対談だったかな、ジャニーズ新感線経験者が集まって飲んだことがあるって話してたの.松岡君とか森田君とか.で、アツヒロ君、生田君が新感線ファミリーなのは十分わかってるけど、松岡君とか森田君も一応新感線をいい思い出と思ってくれてるっぽいのが嬉しかったのを覚えてる.
森田君は荒神の時にものすごく身体の動く子だなーって思った記憶があるので、今度もめいっぱいの殺陣をしてくれることでしょう.何しろ人斬り以蔵だし.川原さんとかここぞとばかりに難しい殺陣つけてきそうだなあ.楽しみー.
で、他の出演者はというと戸田恵梨香田辺誠一西岡徳馬と続いてます.田辺さんは荒神に続いての共演です.荒神では物足りなかったので今回こそ存分にあの面白キャラを発揮してほしい.で、新感線からは誰が出ますかね?高田さんはキルと被るから出ないの決定.じゅんさんや古田さんや粟根さんは?
残念なのは劇場が青山だということ.染が出ないと演舞場は使えませんか.いのうえ歌舞伎は花道のある演舞場で見たいなあ.あの劇場の雰囲気って時代劇感を倍増ししてくれると思うんだけど.

つか、新感線OFFICIAL見たらちゃんと情報あがってましたね.

出演:森田 剛 戸田恵梨香田辺誠一千葉哲也 粟根まこと 池田鉄洋 山内圭哉木場勝己 西岡紱馬

池鉄と山内さん!!!!WOW!!!