カートゥン 松下奈緒

22歳とは思えない落ち着きを見せる美女登場でに心もちはしゃぎ気味なメンバーが思春期の男の子グループみたいで可愛い.綺麗なお嬢さんが来てくれてよかったね.
あの豆はマズイと言ってもあそこまで責められなくてもいい食べ物だと思う.メロンパンに言ったらそりゃ顰蹙だけど、酸っぱい豆は好き嫌いあるでしょ.メロンパンと言えばレーズン嫌いな亀ちゃんは無事食べられたのでしょうか.個人的にもメロンパン好きの一人としてレーズン入りは断固として阻止したい.
決め顔写真は全員見せてー.舌打ちであれだけ汗だくになってた赤西君が一体どんな顔で映ったのか気になるじゃん.
今回のツボは言動よりも中丸君のおぼっちゃま風ジャケット.あまり注意してみたことがないんだけど、グループでやってる番組であそこまで各自バラバラなテイストの衣装を着せられることってあるのかしら.田中君と中丸君が同じグループの人に見えません(それはいつものことか…).あと今日の亀ちゃんの衣装は個人的には無し.くすんだ色味で統一されてて地味なことこの上ない.あ、あと亀ちゃん、焼けた?いつもの5倍は黒かった.
ところで松下さん、しきりに「匂う」とおっしゃってましたが、「匂う」という動詞に「匂いをかぐ」って意味あったっけ?「匂う」って何かが匂いを発することを言うんじゃないの?気になって辞書ひいてみたら、やっぱり匂いをかぐという意味はなかった.関西方面の方言なのかな?