カラオケ〜

久しぶりにMIHOっちとカラオケ5時間.カツンアルバム曲全曲制覇を目指す私と徹平ちゃんアルバム曲全曲制覇を目指すMIHOっちとで、ひたすらカツン徹平カツン徹平たまにWaTと続く数時間.
カツン曲は赤西君や亀ちゃんのフェイクやハモリ、途中に入り込むRAPが無いと物足りないけど一人じゃ無理.ガイドボーカルやバックコーラスを駆使することを覚えたのが残り1時間だったのが残念.ガイドボーカルは一応声の似てる人を使ってるんだね.BTの『唄』なんてあっちゃんの声と歌い方にそっくりだった.
生音演奏バージョンの『喜びの唄』はハモリが入ってるので寂しくならずにすんだ.カツンに関してはRAPはできれば全部音源に入れてて欲しい.歌詞が流れると吹き出しちゃうんだもん.隣でMIHOっちが爆笑してた.

その後家で適当にDVDなど見ながらだらだらおしゃべり.カツン話に付き合ってくれるのがMIHOっちだけなのでここぞとばかりに喋くり倒す.いつもいつもありがとー.誰よりも田中君について熱く語り合ってしまって、私たちってもしかして隠れJOKERファン?(いや、それはない)
また暇を見つけてカラオケ行こうね!