カートゥン 高嶋ちさ子

子分の方々、特に元リーダーが素晴らしく突っ込みがいのある方だったので、カツンメンバーのやりとりがまるでコンサートのMC並にうるさいことになってた.一気に喋りすぎでお前ら素人かと.
カツンのボケ&ツッコミってメンバー内だと結構辛らつな言葉が並ぶし畳み掛けるようにしつこいんだけど、一応まだそこまでいってなくてよかった.ただ元リーダーはかなりメンバー寄りの扱い受けてたとは思う.
今日は中丸&赤西ペアの息がどうしたんだってくらいぴったりで2人とも活き活きしてた.中丸君の無表情でしらっと毒吐くキャラが発揮されてましたねー.一見普通な外見(よく見ると全然普通ではない.むしろトリッピー)に騙されるけど中丸君は意外と言う.
あと「黙れ」と瞬殺する赤西君が好き.今日の赤西君は日本語がすぐに出てきてた.いつもは常にLoading中で話そうとする動きはあるものの言葉が全然出てこないのに.んで出てきても絶対噛んでるし.
年下組は固まりすぎ.あんなに密着しなくても.亀ちゃんほぼ田中君の上に乗り上げてた.
高嶋さん相手にもっとかしこまるかと予想してたのに、ムチャぶりまでしてむしろ押し気味だったのにびっくり.高嶋さんも他の番組で見るより大人しめだったし.安住アナの扱いなんてこんなもんじゃなかった.そんな中、どんな場面どんな相手でも全然平気だと思ってた田口君が大人しかったのが意外〜.