ヘキサゴン

録画しておいたのを見ました.いきなりスタジオから始まるのではなく、ちゃんと新スタジオ前でのちょっとした小芝居から始めてもらえてホッ.タクシーで乗り付ける局長.ステキ.ああいう番組でバタバタしちゃうのはしょうがないものね.
朝っぱらからのヘキサゴン、レギュラー陣はお疲れさまです.ヘキサゴンは録画まではしないものの、その時間に家にいればつい見ちゃう番組です.
それにしても山本君、学校のお勉強苦手なことはしってたけどまさかあのメンバーの仲間入りするとは!確かに番組的にはかなりの逸材ですよ.あの番組はおバカなほうがいっぱい映るので、局長とのツーショットも兼ねてあのポジションは二度おいしい.そして冒頭語ってた「積み上げたものなんてなんの意味もない」は多分本音だと思う.勉強なんて出来なくてもいい、もっと大事なものがあってそれが出来りゃいいって思ってそうだもん.ただそうは見えないのかゲストという立場の問題なのか紳介が絡みづらそうだった.もっといじっちゃっていいのに.後ろからあれこれ世話やきたそうな局長が可愛い〜.本当に心配だったに違いない.
さっさと答えたお利巧さん組は毎度のことながら全然映ってなかった.あれさあ、組チームを一番内側のひな壇に座らせるわけにはいかなかったのかな.そしたらラサール石井の場所に源さん座れたと思うのよね.せっかく出てるのに最後は局長オンリーになっちゃったのがちょっと寂しかった.