スシ王子! 第1話

うーん、まだ演出や芝居が乗り切れてないのか、それともこっちがあのノリを1話だけだと掴みきれないのか、狙いはわかるけど小ネタが上滑りしてるように感じてしまった.思い出してみればトリックもあんな感じのくだらないネタ満載だったけど、視聴者がそれを待ってる予定調和な安心感が出来上がってたからなあ.ちょっとくどいと思った部分がこれからどうこなれていくのかを期待します.
加藤夏樹の名古屋弁には無理があった.雰囲気は掴んでるんだけどたまに全然違うのがあって.よく知ってる方言は厳しい.
連ドラ初の中丸君.ちょい棒気味な固めの演技があのドラマにはあってた.でも考えてみれば普段の喋りも棒気味一本調子だからあれが自然な演技なのかも.