カートゥン ギャル曽根

いつもの100Qと違って食べて動いてるだけだったんでゲストのことがほとんど何にもわかんなかったのが物足りない.私は思いのほかトーク番組としてこの枠を楽しんでたらしい.
とはいえ、お仕事モードじゃない素のメンバーが見られてカツンを見るにはおいしい30分だった.今回みたいにテロップの半径小さいほうが質問見てる時の表情がわかっていい.いつもは全員映すと遠すぎて目線とかわかんないんだもん.右端2人はひたすら食ってたな.
カツンも早く「スゲー」以外の感嘆語が使えるようになるといいね.お腹触って興奮するのもいいけど全員「すげー」しか言わないから、何がどうすげーのか全然伝わらんっちゅーねん.せめて感触くらい聞かせてくれよう.固いのか柔らかいのか張ってるのか気になるじゃん.
脳内メーカーはそのサイトの有名人枠で前からカツン全員載ってるよね.赤西君はそのまま入れるとシャレにならないからわざわざスペース入れたんだろうか.「悩」オンリーも笑えるけど、この際ズバッと出してネタにしちゃってもよかったのにな.ちなみに相性メーカーで亀ちゃん赤西君を入れた結果がかなり笑えることになる.にしても顔チェキといいこれといい、巷ではそろそろ下火って頃にTVで取り上げられる法則は昔から変わってないのね.カツンメンバーが知らないのが意外だった.
卓球いいね.ダーツやめてこれにしよう.四元さんもギャル曽根もカツンを近所の男の子みたいに扱ってたから、カツンも普通の男の子の反応してて良かった.くだらない作戦とかほんと好きだな.
ところで亀ちゃんのあの黒縁メガネはアリなんでしょうか.基本、メガネ男子好きな私でもあれには疑問を持たざるをえない.