雑誌いろいろ

ここのところの雑誌露出ラッシュで全部チェックしきれてません.嬉しい悲鳴とはこのことですか.
ファッション誌での各メンバーに対する紹介コメントが、へーそう見えてるんだってのが垣間見えてなかなかに興味深い.
買ったものの中で気になった言葉をいくつかピックアップ.

non no

「オレは一度自信を失いました」「全力でやってきたつもりが、オレたち6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かっちゃった」「メンバーに自分の本音を見せられるようになった。だから今はすごいラク」(亀ちゃん)
「ぶっちゃけ5人の時もそれはそれで楽しかった」「正直赤西が戻った当初は違和感があった」(上田)
亀ちゃんと上田君、ぶっちゃけてますねー.でもそういうのほうが読んでて面白い.今がいい感じだからこそ言えるんだろうし.

BOAO

non noと違いBOAOは雑誌としても見ていて楽しいので載ってくれるのは買うきっかけが出来てありがたい.
「(メンバーは)昔よりもちょっと味方」(中丸)
KAT-TUNでいつづけたい」(赤西)
ほんと、お願いしますよ.赤西君.
「人に支えられて生きて生きたい!一人じゃ生きていけないですもん。」(上田)
この上田君の一言、すごい大人だなーって感心した.「一人じゃ自己満足になることが多い」って、あの年代だとまだまだかっこつけて自分を過信したこと言いたくなるはずなのに、こういうこと言えるって凄いなって.

Wink up

季節を先取りしたシックな衣装とマットなモード系のメークと旅というインタビューテーマが気に入って思わず買ってしまった.特に「一人旅したい度」にメンバーそれぞれの特徴が現れてた.一人旅したい派が亀ちゃんと田口君ってのに納得.結果からして「したい度」というより「できる度」が透けて見えてる気がする.亀ちゃんと赤西君はヨーロッパ気分が高まってるみたい.ヨーロッパ派な自分としては喜ばしい傾向だ.どんどんヨーロッパ行って影響受けてきておくれ.
亀ちゃんのストレートヘアにちょっとドキッ.なんか綺麗.あと上田君のトップスが可愛い.ああいうの欲しいな.