CM

コロガリータ

前作より数倍いい.なんてったってほぼ全編あのモグラ着ぐるみってのが一番いい.着ぐるみ姿があまりに似合いすぎててネタにもならん.チビっこいトロフィーがお気に入り.

ドコモ企業広告「ぼくたちの自由」篇

おっと契約切れたかと思った頃に突然の新CMですか.何やらスタイリッシュでかっこよいCMだこと.でもかっこよすぎてメンバーが遠い.もうちょいアップで撮ってくれてもいいのになあ.カツンよりエキストラのほうが顔がよくわかるってどうなん?ちょいいきがってる中丸君に無理しちゃってーって突っ込みたくなるのは私だけではあるまい.とりあえず最後の光景をみる限り6人は友人っぽいので、この設定のまま続編希望.