24時間TV

あのぉ、始まって3時間、パーソナリティ並に出ずっぱりだったんですが何ですかこれ.
聞いてないよー小出しはやめてー24時間苦手なのにー
しょうや君コーナー、ギュッと凝縮30分とかかと思いきや野球が続く限りコーナーも続きカツンも居続けることになるとはまったくもって想定外.ワイプがあ、ワイプが憎い.どいつもこいつも無駄に可愛いだけに切るに切れん.ああもう!
募金の後姿で、おっ亀ちゃんってテンションあがったものの、次々と飛び出すメンバーにこれは一体…としばし呆然.何の紹介もなくどうして当たり前のようにカツンがうろちょろしてるのかしら.タッキー達の欽ちゃん励ます歌も適当に流しておいてふと画面見たら、うわ赤西君!超可愛い!いや、そうじゃなくて、なんでいるのーって思わずタイプスリップボタン押そうとしたけど、ダメじゃん.録画してない.おかげさまで歌のバックで踊るカツンなんてひとかけらも見てません.録画しとけば良かった.こんなこともあろうかと実家にまるっと録画頼んでおいて良かった.
かんぺいちゃんの鉄人挑戦とか写真モザイクとか去年と企画がだだ被りなせいか、なんだかとてもDéjà Vuー.でも何もReal Faceまで繰り返さなくても.なんでこの歌?喜びじゃ何か問題でも?というよりまさか歌まで歌ってくれるとはね.カツンファン的には去年よりメンバー映ってて(去年はこの曲の時アンガールズばっか映ってた)嬉しいプレゼントだった.
ま、番組はおいといて、最新カツンはほんとにみんな可愛くて映れば映ったでうふふーってにやけてしまった.亀ちゃん、腕が一段と逞しくなってた.週3でジム通ってる結果がもうこんなに出てるとは.ほっぺのプクッが可愛らしい.9時過ぎてうっすらヒゲがのぞいてたよ.気をつけてー.赤西君、髪短くして大正解.すっきりしてて若々しい.17,8くらいの赤西君のビジュアルがど真ん中に好みなので少し近づいた感じがして嬉しい.ワイプの笑顔が可愛かった.田中君、すっかりしょうや君のお兄ちゃん.ヒゲなくて小奇麗.田口君、反応がいつもいつもひと一倍でかくて目立ってるわ.上田君、徳光さんがしっかりメガネに突っ込んでくれてFAXも読んでおいしい.中丸君、ワイプで固まるのは癖なのかしら.去年の引き続きワイプで静止画になってた.
最後の写真は3人だけだった.時間が足りなかったんだろうけどできれば全員見たかった.24時間って24時間もあって30年もやってるのに何故に毎回巻きが入るんだろう.