有閑倶楽部 キャスト発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000095-sph-ent
ズームインでスチール撮影風景が流れた.
た、たぐちくん……なんかアニメキャラのベタ塗り金髪になってたよ.いまどきの金髪はもっとナチュラルにできるはずなのに、あのヒヨコ色は敢えての不自然さだと思うことにする.

「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!」と自信たっぷりに話している。

田口君はいつでもどこでもどこまでも田口君だなあ.いや、言われなくても注目せざるを得ないから.
ここまでじらされたおかげ(?)で、もうどんなでもドラマ楽しめる気分になってきた.横山君の清四郎も最初は「ナシっ!絶対ナシっ!」って思ったけど、今となってはまあいいかと.発表されてしまえば他に誰がいいとも思いつかないし思ってもしょうがない.女性陣はみんな綺麗であの特殊な制服が似合ってるしいいんじゃないでしょうか.
最近原作読み直して見たら美童は完璧にお笑いキャラだった.見た目はおいといて、意外と田口君にぴったりなんじゃない?普段のカツン内での田口君の扱いとか振る舞いってかなり美童っぽいもん.リアルタイムで読んでた頃は美童と可憐より残り4人の印象のが強かったのに、読み返したらむしろ美童と可憐が一番目立ってる気がした.この2人が事件の発端になることが多いからか.このままドラマ化するならおいしいのは清四郎でも悠理でもなく美童と可憐だと思ったんだけど、そういやドラマは魅録が主役だったんだ.魅録ってかっこいいけど、あくまで補佐役なんだよね.どうすんだろ.でもって赤西君、メガネ口にくわえてポカーンとしてませんでしたか?あれってまんまいつもの赤西君の決めポーズだった.赤西君としては全然アリでカッコ可愛いのだけれど、魅録だと思うと色気づきすぎてアホっぽい.ポスターとかは赤西決めポーズを封印してキリッとしてくれないものだろうか.本編はなぜかあんまり心配してない.なんでかな.