花君 最終回

最後まであのドタバタ騒ぎには慣れることはできませんでしたねえ.生田君とか岡田君とか可愛いんだけど、作りがガチャガチャしすぎてて集中すると疲れちゃう.メイドカフェとか女装とかほんと意味わかんない.ナンセンスな笑いはむしろ好きなほうだけど、ああいう安易に女装させとけみたいなのはさすがに引いたわー.やってる本人たちが楽しそうなのは十分伝わったけど.そういえばコスプレ大会の回も付き合ってられんって早送りしたんだった.あの手のノリは嫌いじゃないはずだったのに、最近苦手になってきちゃったのかな.あっさり飛ばされてしまったけど、ミヅキが女だってことをクラスメートがどう咀嚼して納得するか、そっちのほうがドラマ的には重要ポイントなんじゃないの?話で引き込むというよりは、かくし芸的な小ネタの見せ合いを楽しむドラマだったってことか.こういう軽いノリでかっこいい男の子がわいわい騒いでるのが気楽に見られていいんだろうね.スペシャル作る気満々な終わり方だった.生田君が出る限りきっと見てると思う.