カートゥン 柳原可奈子

  • ひたすらテンションの高い亀ちゃんが目立ってた.ウキウキって形容詞がぴったり.ほんとお笑い好きね.そしてあの関西のオバチャンみたいな豹柄パンツはいくらなんでも無いと思う.
  • 常に珍しいものを見る目線の赤西君も可愛かった.
  • ピラティスの先生の若干失礼な感じが素敵.
  • 寝転んでる赤西君見てとても痩せた気がした.
  • 上田君の2度目のメガネはずしは確かに萌える.
  • バドミントンが下手すぎ.あれなら2対1でも絶対勝てる.あと田中君、ラケット投げるのは普通に危ないからやっちゃダメよ.
  • ヤナカナのネタやってるとこ初めて見た.車掌頑張れよに一番受けた.
  • 次回予告のANペアが可愛すぎる.この2人の素な対応がほんと好き.